ブログ

無事リリースされたことを記念してオマケ動画です。

スタンプは下記URLにて公開中です!
http://line.me/S/sticker/1268707
そして...やはりLINEの友だち登録を心待ちにしています。
ぜひぜひ宜しくお願いいたします。
既に数人のかたからご連絡いただきましたが、今よりも身近にJAMKitchenを感じることが出来ると思います。
お気軽にどうぞ!!

qrline.png
LINEスタンプがリリースとなりました!それと共にLINE公式アカウントも開設!
QRコードの読み取りや、下のURLから、もしくは【@jamkitchen】を検索!にてフレンド登録していただけると嬉しいです!
http://line.naver.jp/ti/p/@jamkitchen
正直、まだまだ分からないことだらけのLINEですので、むしろ色々お教え下さい。
この先スタンプや着せ替えの新作もリリースしますので、随時情報更新します!

wanpan1603212.jpgやったー!!
いないいないばあっ!のDVD発売だーーー!

私と同じく待望している方も少なくないのではありませんか?
この、お歌のDVDシリーズは楽しくて仕方ありません。
沢山の曲が入っていて、しかも名曲揃い!
なんでしょうね?このつい歌いたくなるフレーズは。
全く聞いたことが無い方でも、好きになること間違いなしです!
それくらい、ついつい見ちゃうのですよ。

ということで、間もなく発売されると思いますので、お買い求めいただけますと嬉しいです!

あ、ちょっと文章が足りない!ということなので付け加えますが...
しばらくお知らせ滞っていてスミマセン...
改めて色々と投稿しますので、今後ともインフォメーションもお見逃し無く!!

20160226.jpgもう3・4月号の時期になってきましたか...早いですね。
皆さんは春の準備は大丈夫ですか??
...私たちは全然準備が出来ていません。あわわわわ!どうしよ!どうしよう!と焦っているところです。
ホントどうしましょうか?
助けていただけませんか?
などと、ここで書いていても解決しないので、書き終わった後に行動します!
今年の目標は【即行動】ですので!
ちなみに去年も一昨年も同じ目標でしたが実現しませんでした。
毎回毎回本と関係の無い内容でスミマセン。
さて、今回の3・4月号ですが...表紙にもあるように「くるりんばぁ!」っと楽しめる付録も楽しいですが、私的には歌が沢山入っているのが大好きです。
みなさんは、ゆきちゃん・ワンワン・うーたんの絵書き歌はご存じですか?
リズムも良くって、スイスイ絵が描けちゃう...か、どうかは腕次第!
歌は口ずさむほど好きですけど、描け!と言われると結構難しいんですよ、これが。
ぜひぜひ、お子さんと楽しくチャレンジしてみてください。
楽しい絵が沢山生まれると思います。

syakasyaka.jpgJINCOがイラストを描かせていただいた絵本がポプラ社さんより発売となります!
【はじめてのせいかつえほん】シリーズ第二弾です!
第一弾の【にっこりごあいさつ】を皆様がお手にとってくださったことで第二弾が登場出来たわけです...本当にありがとうございます。

今回も楽しく分かりやすい内容となっていますので、はみがきトレーニングの際にはお子さんとご一緒にシャカシャカ磨いてくださいませ。
改めてハミガキと向き合うと、知らないこともあるかも分かりません。
子供に教えることで、ご自身も丁寧に磨けちゃいます!
全国書店にてお求めいただけます。どうぞ宜しくお願いいたします!

kcsyachoai.jpg2016年2月無料ダウンロードを追加しました。
【じゃむきっちんのお店】2016年2月追加アイテム

何故今頃【くまちゃんコーラ株式会社】??と思うかもしれませんが、埋もれているのが悲しいのでピックアップしました...
特に誰かから「着信音作って!」とご要望があったわけではありません。
自分たちのお気に入りの一言を選んだわけです。

この機会に改めて【くまちゃんコーラ株式会社】をご覧いただけないでしょうか??
特に社長は、結構好きなんですよね...ちなみに【やるきだ君】も着信音化決定です。
来月の更新にしましょうか?
あ、ちなみに今回はiPhone先行でして、まだandroid用着信音は作っておりません。
近いうちに公開しますね!
ぜひぜひお使いいただけること願っています。


アニメーションをYouTubeにアップしました。
今年最初ということもあって、ハーヤとクッチーの二人も何やら気合いが入っている感じがします。
今年こそ師匠に認められて、何かの位を取って欲しいものです。
...さて...彼らは何を目指しているのでしょうね...ちょっと、その辺りは秘密です。
決めていないわけではなくて秘密なんです。
ということで今年は早口道場の謎に少しは迫れるでしょうか...
ご一緒いただけると嬉しいです。

kinder160119.jpgキンダーブックじゅにあ2月号が間もなく発売となります。
私たちの住む地域でも雪が降りましたが、りっきーくんの周りでは、すっかり雪景色です。
寒くなりましたね...家の床がフローリングなせいか、結構足が冷えます。
そのため、すぐにあぐらをかくのですが、気づけば結構長時間あぐらをかいているので、足が曲がってしまわないか心配になるのですよね。
あぐらって、どうなのでしょう?良いのでしょうか?悪いのでしょうか?
なんてことをふいに思ったりしながら日々過ごしています。

今月号もとても可愛い内容になっております。
何卒宜しくお願いいたします。


ふぅ...なんとか金曜日の公開に間に合いました。
今回はハプニング続きで時間が無くて時間が無くて...
アレが足りないコレが使えないソレが無くなったで、ハプニングをツイートする余力すらありません。
新年一回目のショートアニメーションから、こんな調子なのですから今年は暗雲漂いますね...
ともあれ今年も始まりました定期更新アニメーションにどうかお付き合いいただけますと幸いです。

2016.jpg明けましておめでとうございます。
...ふぅ...とうとう2016年になっちゃいましたね。
皆様は、どのような気分でしょうか??皆様が幸せを感じてますように、と願うばかりです。
私たちはというと、幸せではありますが、変わらずのドタバタ劇場です。
ちゃんとした大人として動けていません。大人には、いつなれるのでしょう?そんな感じで今年も始まってしまいました。
そんな私たちですが、お付き合い下さる方がいらっしゃると嬉しいのです。楽しさや嬉しさを共有しましょう。
何かお届け出来るものがあると信じて私たちも動きます。
2016年。
今年も宜しくお願いいたします。
...あ、金曜日ですので、iTunesにて配信中の【じゃむぽろり2】を公開しました。
こちらも宜しくお願いいたします。
https://itunes.apple.com/podcast/id78498119

CM

JAMKitchen携帯サイト

JAMKitchen QRコード
http://jam-kitchen.mobi

最近のブログ記事

ひきこもりす劇場vol11
JINCOJINCO Informationブログ上
2015年12月24日の追加アイテム
JINCOJINCO Informationブログ上
サンタさんごっこ
JINCOJINCO Informationブログ上