モカイヌ占い!
モカイヌ占いモカイヌ占いが始まりました!テレビ東京、深夜26:30からはじまる「ぷっちNUKI」の最後の方の占いコーナーです!もうね、ぜひぜひ見て下さい。1分ですが、占いと思いきや、ミニアニメもでてくるの!!携帯電話連動でね、限定護符待ち受けとかもらえるし...。 深夜なので大人しかみれないのですが、録画してもぜひぜひ見て欲しいところ...。だってね、モカイヌがカラフルなんです!! なんで??と思う人も居ると思いますが、モカイヌという架空の世界野中の、」さらに架空の世界..という不思議な世界観だからなのです!モカイヌのいる世界が現実として、その中にだって不思議な世界があってもいいでしょ!?(意味分かるのかな?)という発想で生まれたのでした! みなさんの応援で、モカイヌはどんどん大きくなるので、どうか気長に応援御願します!! じんこのお願いでした〜!