「うさおと生活」戦闘を追加

新しく「戦闘」を追加しました。
負けると・・・「おかね」が少なくなります・・・。「うさお」があまり強くないときは、むりをしないで、にげてくださいね!
そして、今回から「ぼうけん」のとちゅうで、ゲームをやめてしまうと「おかね」がなくなってしまうので気をつけてください!
かならず「おへや」にもどってから、べつのホームページに行くようにしてくださいね!
それから、里桜さん、みゆみゆさん、ホヌさん、をはじめ、いろいろなご連絡ありがとうございます!
細かいところで、うまく動いてないものがあるようですね・・・。
「MyJAMKitchen」も、ちかいうちに見直しをしますが、また、おかしな部分がありましたら教えて下さい!
それから、なにやら長くなってしまいましたが・・・人とのコミニュケーションは、なかなか難しいものです・・・。
きながに、おだやかに、おたがいがコミニュケーションをとれると良いですね!