回答遅くなってごめんなさい!

あおぞらさん、姫ちゃまさん、まみ★さんをはじめ、メッセージありがとうございます!
これからも、ぜひ遊びに来てください!更新もがんばります!でも、また少し忙しくなってきてしまいました・・・。
それから、みゆみゆさん、とても丁寧な言葉でのご質問ありがとうございます。
「歩行街」とは、外国にあった本当の看板を使わせてもらっているだけで、じつは掲示板とは何の関係もないのです。
そして「よくある質問と回答」の更新も、止まってしまってごめんなさい!
また追加していきますね!
そして、ナナさん、「トンガラホッホイのタワー」は、まだ入ることができないのです・・・。
意味ありげでスミマセン。今後更新していきます!
そして、ココ☆さん、「メカうさおといれると変な文字」というのは、私もわからないところですが、もっとくわしく教えてもらえるとうれしいです!
そしから、掲示板などは、もちろん書き込む人が自由に使うことができるのですが、コミュニケーションをするときには、お互いの気持ちを考えながら、ゆったりとした気持ちで内容を読んだり書いたりすると、いろいろなことが、ゆるせる気持ちになると思います。
お互いにちょっと間違って書いちゃったようなこともありますしね。
どうせコミュニケーションするなら、みんながみんな楽しいほうがきっといいですよ!