途中すぎるものを公開しました

うさ王☆さん、りお。さん、PINOKOと金糸雀さん、yui♪さん、その他にもメッセージくださったみなさま、ありがとうございます!
JINCOへの応援メッセージを伝えたところ「本当に嬉しいよね。もっとがんばろうよ。」と、しみじみと私と話し合いになりました。
それに【くまちゃんコーラ株式会社】も公開してすぐにメッセージをいただいたので感激なのです。
じゃぁ、私たちは「どうやってがんばっていけばいいんだろう??」と、いつも悩んでいるのですが、せっかくJAMKitchenでいただいたメッセージですので、やはりJAMKitchenで返していこう!と思っています。
これからもがんばって更新しますので、応援よろしくお願いします!
ですが、更新している様子がまったくないじゃないかっ!!なんて思われてしまうので......新しく作り直しているものを公開していいのか悪いのか悩みながらも公開してしまいます。
本当に作り途中なので期待しないでください......こちらです。http://jamkitchen.com/。こうなったらテスト中も公開しながら作り続けることにしました。
MyJAMKitchenは、なかなか更新すすみませんが【くまちゃんコーラ株式会社】の第2話もすぐに公開できるようがんばっています!もうすぐ完成します。