【朗読絵本&グダグダ団】更新


グダグダ団 観察15を公開しました。
podcastでも、さきほど公開しました。
動画のコメント部分にも書きましたが、グダグダ団初のメディアミックス作品として、WEBゲームと連動したお話になっています。
ただ......そのWEBゲームが完成していませんが...
明日の深夜あたりから急ピッチで制作して、今週中には公開できればと思っています。
非常にシンプルなものになるとは思いますが、どうか優しい気持ちでお願いいたします......

さて、こうしてインフォメーションを投稿するのは久しぶりですが、動画更新を怠っていたわけでもなく「朗読絵本シリーズ」を更新していました。
では、何故インフォメーションが滞っていたかと言いますと...正直なところ何を書けば良いのかわからなかったからですし、今もわかりません。
この先も、どの作品を更新していくのか、目前に迫る次回作ですら決まっていません。
気持ちがモヤモヤしているため、奮起しては落ち...奮起しては落ち...を繰り返していることもあって制作が進んでいないのが現状です。
ただ、それでも更新を続けることは決意しましたので、世の中への還元の気持ちを忘れず、継続したいと思います。
JAMKitchen YouTubeチャンネル