【グダグダ団】特別編

実は【グダグダ団特別編】というものが公開されています。
ここに貼り付けた作品とは違い、YouTubeにもアップされていない幻の作品で、それ専用にシナリオが書き起こされました。

そして...不可思議なことに、作った私ですらちゃんと見たことがないという状況になっているのです。
何故かと言いいますと...
【GALAPAGOS SoftBank 003SH】
【GALAPAGOS SoftBank 005SH】
【LINX 3D SH-03C】
【AQUOS PHONE SH-12C】
という裸眼立体映像の見ることが出来る携帯限定の配信作品だからです。

ここに貼り付けた【Stereoscopic 3D Animation GUDAGUDADAN】という映像は、その作品を作るためにテストしたものでした。
編集の際には、裸眼立体視できる機材を持っていないこともあり、左右が赤と青のレンズの3Dメガネを使って映像を確認するしか出来なかったのですが...
そんな奇抜なメガネをかけてパソコンをカチカチしている姿を妻の母にでも見られた時には、きっと親族会議になっていたことでしょう。

そんな、人生をかけて作った作品が、今奇跡を起こしています。

【グダグダ団特別編】はランキング形式のコンテストに出展しているのですが...なんと現在3位。
5月23日23:37現在のことですので、この文章を書いている間に転落している可能性は十分ありますが、この瞬間は嘘にはなっていません。
ランキングのサムネイルを見る限り、たぶん凄い3DCGを駆使しているアニメーション群の中で、一際2Dアニメ感が出てしまっていますが、そんな中で健闘していることもあり「ここまできたなら、何とかしてあげて下さい。哀れだと思って何とかしてください。」と通りすがりの方に頼る気持ちで書いてみました。

閲覧可能機種が限定すぎることもあって、ここで書いても効果が望めるとは思えませんが、更なる奇跡を願った次第です。
どうか【グダグダ団】特別編の応援宜しくお願いいたします。