新じゃむぽろり#010公開

皆さんこんにちは。サコサコです。
じゃむぽろりが始まって2か月がたちました。
今週のこぼれ話、、、
本番用を撮り終えるまでに、3度のNGが出まして、4度目で無事に撮り終えることが
できました。
今までで、最多のNG数となりました!
なんででしょう...か?
相方をしてくれている神崎ゆいちゃんとは、長い付き合いにもなるので、
阿吽の呼吸に近い感覚で毎回トークをしているのですが、なぜだか今週は噛みあわず
...。
会話の途中で5秒ぐらい間が空いて二人で爆笑してしまい撮り直しーなどなど。
いつもより時間はかかってしまいましたが、
それはそれで楽しく収録しました。
そんな今週のじゃむぽろりもどうぞよろしくお願いしますね!

それでは。。。

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】