ふふシアター#001公開

ふふシアター#001を公開しました。
fufutheater001.jpgじつは、この名前。
動画公開15分まえに急遽公開を取り止めて、改めて考え出された名前なんです。

この作品は「うさじ と タワシちゃん」の他にもキャラクターが登場する「コメディシリーズ」にする予定でありながら、肝心の「シリーズ名」が決まっていませんでした。
そのことが、ずっと頭に引っかかっていたため、JINCOとの最終チェックの際に「やっぱり名前を付けよう」となったのです。

最終的に「ふふシアター」に決定するまで1時間もかからなかったと思いますが、その間にも色々なタイトルが名付けられ、ロゴまで作られたのにボツになるタイトルも現れたりと、公開直前で物凄くバタバタしました。
ですが、かわいいタイトルになったのではないでしょうか。
「ふ」をもう一つ付けたくなるような歯切れの悪い感じを、逆に愛していただけると嬉しいです。

次回は、また別のキャラクターが登場します。