YouTubeでのコメントに感激です

いつも、いただいているコメントには勇気づけられるのですが、最近GUDAGUDADAN Vol.40にいただいたコメントには、特に勇気づけられました。
Vol.40公開当時には、マイナス評価を一ついただいただけでしたので、正直心が折れていたのです...
もちろん、マイナス評価も大切な評価として入れていただけるだけありがたいとは思っていますが、もう続きは作らないかもなぁ...などと思ってもしまいました。
やはり寂しい気持ちにはなります。

そんな時だったこともあってか、今回のコメントは特に嬉しいものでした。
ありがたかったです。
助けられました、と言っても過言ではありません。
心から感謝しています。

続きをどうしていくかを考えるゆとりは、まだありませんが、続けていきたいという気持ちは残りました。
また、このVol.40に関しては、久しぶりにきっかけがたまたまあったことで作ったのですが、いざ作り出すと色々なところで思い入れが深いことに気づかされた作品でした。
脚本、収録、編集と、すべての段階で苦悩と感動で泣きながら作ることになっため、思い出の作品的なものとして、なんとなく心にしまっておきたいと思っています。
内容的には、そんな種類の作品ではないのですが...

最後になりますが、色々な場所でいただいているコメントや評価は、いつも大切に感じています。
勝手きままな作品にお付き合いくださり、本当にありがとうございます。