本格的に大喜利開始?

いやはやスミマセン、こんなタイトル付けて。
冒頭から謝っている訳は...内容をご覧いただけるとすぐに分かります...
YouTubeチャンネルにてふふシアター#046を公開しました。
ふふシアター#046さてさて。
最近アニメーション続きでしたが、ついに【うたこさん】が沢山の映像をお土産にラオスから帰国いたしました。
ラオスというのは、JINCOが好きそうなデザインのかわいいものが沢山あったようです。
そんなラオスの可愛らしさと楽しさをお届けしようとは思いますが...どういう内容で編集すればよいのかが悩みどころです。
公開がいつになるのか...果たして今週末に間に合うのでしょうか?
はたまた、またアニメーションでしょうか??
個人的には【うたこさん】で行きたいものです。
そんな行き当たりばったりなJAMKitchenの動向に要注目です!
要注目!とか、書いてて恥ずかしくなりますけどね。