毎週楽しみにして下さった方へのお詫び

色々毎週公開してきましたが、この度【不定期での作品公開】を決断しました。
今後は、アニメーションはもちろんのこと、その他動画やWEBラジオ&ポッドキャストなど、特に決まった曜日で公開していくことは無くなりますし、毎週公開を断念することとなったのです。

私たちも残念な思いですが、それぞれがタイトなスケジュールの中作り続けるよりは、それぞれが違った舞台で様々な経験をし、再度集まるのなら集まる、ことでスキルアップした内容を楽しく作れる日がくればいいなぁ...といった未来を目標にしたいと思っています。
JAMKitchenの活動が完全に停止してしまうわけではありませんので、今まで以上に細々とやっててでも、このプロジェクトをギリギリ残していけるよう努力します。