2013年9月1日の追加アイテム

2013年9月1日の無料ダウンロードを追加しました。
ばっきゃろーもう、すっかりニュースの更新もしなくなってしまい...しばらく時が過ぎましたね...
もう夏も終わりです。
夏の終わりが、恋の終わりとでも申しましょうか...まぁ、そんな話とは全く無縁の人生でしたが。
恋をするのも終わるのも...きっと素敵な思い出となるものなのでしょうね...やはり無縁の人生だったので、想像の範囲でしかありませんが。

もしかすると、そんな気分を一新するためにも、今回のダウンロードアイテムは最適かも分かりません。
団長が「ばっきゃろー」と不愉快に言ってくれるAndroid着信音の登場です!
iPhone用は以前から配信中ですが、今回のAndroid版登場で更にユーザー層が広がりますね。
利用者1人だったものが、3人か4人になるのではないでしょうか。
そう考えると激レアアイテムですので、ぜひぜひお使いください。

【じゃむきっちんのお店】2013年9月1日追加アイテム