Google+【じゃむきっちんのお店】

じゃむきっちんのお店Google+最近では、なんとか1ヶ月に1度のダウンロードコンテンツを配信していますが...
大変です。本当に。
そして、もう明日が【その予定日】ではないですか。
加えて「配信の約束を守らなくては!」と決意を固めるだけの嬉しいお知らせが届きました。
じゃむきっちんのお店用のGoogle+URLをいただけたのです。
http://google.com/+Jam-kitchenNet

よちよち歩きで始まったものの、実は既にヤマト運輸さんとの提携もしていますし、グッズなどの物販には対応しているんです。
ただ、一つだけ足りないのはグッズだけなんです。

...はっ!一番の問題点はそれだ!
と、そういう感じですね。

ですがダウンロードコンテンツに関しては、注文後すぐにダウンロードURLが届くようになっていますので、お気軽にお使いください。
明日は、Google+オリジナルURL記念に、アプリケーションをいくつか新バージョンに更新しようと思います。