2013年11月1日の追加アイテム

2013年11月1日の無料ダウンロードを追加しました。
【じゃむきっちんのお店】2013年11月1日追加アイテム

mvkflv410w.jpg難しいところなのですのね...いきなり何の話だろう?という感じでしょうが、既に制作ブログではお知らせしていますので、なんだか同じようなことをここでも書くのが大変なわけです。
お知らせを一括したいところですけど、まぁ...もう...とっちらかっちゃってまして。
最新情報は、どこ?どれ?どなた?
どなた?は違いますけど、万一JAMKitchenの情報収集をしている方がいたとしても、そりゃ取得するの難しいと思いますよ。
なにせ本人達が、とっちらかっちゃって取得出来てないわけですから。

もしかすると世の中にはJAMKitchenよりJAMKitchenに詳しい方がいるかも分かりませんよ。
むしろ、それを期待してます。
いや、でも恥ずかしいな。色々書いてるので。
ホントは恥ずかしいんです。
でも、ネットというのが世界に繋がっていることをちょっと忘れちゃってる感じなんですよね。
ということで、これ書いたのも忘れちゃってますから。
そんな辺りを楽しんでお付き合いいただけると嬉しいです。