うーたん できたできた!

inabadekita131109.jpgJAMKitchenに新しい撮影班が編成されました。
カメラマンにはツッキー、カメラマン補佐にMatsui、カメラマン見学に【この記事書いてる人】の3名です。

【この記事書いてる人】は見学じゃん!と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、「あぁ、上手いね」「あぁ、なんか良い感じだよね」というカメラマンのポテンシャルを最大限に引き出すという重要な役目を担っています。
【この記事書いてる人】的には、担っていると信じています。

そして、どうでしょうか?この撮影技術。
今にも写真から飛び出して本が動き回りそうな躍動感。
私には、本に足が生えているように見えますよ。
...もうきっと違うものが見えちゃってるのかも分かりませんが。

それはそれとしまして。
講談社さん発行の【うーたん できたできた!】が発売中です。
...まぁここだけの話...
うーたんがバーンっと登場していると...JINCO的には正直嬉しくなってしまうのではないでしょうかね。
そしてJAMKitchen全員の人生が大きく関わっているキャラクターだけに、思い入れも強いわけです...
誕生から何年も経ちましたが...考え出すと涙が出そうですよ。
急に湿っぽくてスミマセン。

私も【うーたん できたできた!】を読んで、色々出来るようになりたいと思います。