新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2011年12月 6日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 12 6日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

hikikomorisukun.jpg先日【海岸猫組合】情報を公開したばかりですが、ここへきてJINCOの新作【THE HiKiKoMoRiSu GEKIJYO】が近日公開の最有力候補として急浮上してきました。
さて、どんな内容になるのでしょうか??

ten201201.jpg2012年1月号は
「はてにゃ」と
「とくこ」の
かまくら
がテーマだよ!

一部イラストをJINCOが担当させていただきました。
間違い探しの他、ストーリーなどもあり楽しい内容になっています!

ポッドキャストでの配信再開が、ほぼ決定いたしました。

【再開】と書いた通り
むか〜し、WEBラジオのような番組を連載していこうとしたところ、それを回せる人がいなかったこともあり志半ばで終わってしまったのです...

ですが、団長役でもお馴染みの【さこさこ】さんを迎え、更に強力なパートナーも参加していただくことでPodcastとWEBラジオとして、きっちりと配信出来そうです。
団長視点でのグダグダ団製作秘話なんかを語っていただけるかもわかりませんね。

といったわけで、色々と下準備をしているのが以下のコーナー。
(現在は、昔の失敗した放送が流れています...)

ポッドキャスト【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

WEBラジオ【じゃむ☆ぽろり】

ご期待してお待ちいただけると嬉しいです。

JINCO作品の編集等をしている松井と申します。
毎週のアニメ更新を心がけ今までやって続けてきましたが...
自身の不注意により、私が数日間昏睡状態となり、現在も体と頭が満足に回らない状況にあります。
JINCO作品を期待して下さったかたに残念な思いを抱かせる結果に、ただただ申し訳のないばかりです。
そして、見て下さっている方がいるありがたさを身にしみて感じる毎日です。
今後の連載方法等色々と考えることが多く見通しのない現在ではありますが、勝手ながら...長い目で見守っていただけることを願うばかりです...
【楽しく作っていこう】というコンセプトの中で、このような文も書くのはためらいましたが、それが、現在更新出来なかった本当の理由なため書き残すことを決めました。

何度も同じことを書いてしまいますがJINCO作品への応援心より感謝しております。

1面

By Toshiyuki Matsui