新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年2月 7日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 2 7日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

モカイヌオーダーゲームにランキング機能を付けました。
mocaorder.jpg【ひきこもりす君公式サイト】の左下にある【オーダーゲーム】をクリックすると遊ぶことができます。
本当は【モカイヌ公式サイト】に設置していますが、場所が分かりにくいところに設置していますので......ひきこもりす君サイトからのほうが行きやすいと思います。

かなりモカイヌ通じゃないとハイスコアを出せないしくみのゲームですが、是非チャレンジしてみてください!

フコウモリ FUKOUMORIMORI DANCINGを公開しました。
fukodance.jpgちゃんとダンスを踊っていますよね。
操演の方のテクニックが光っています。
この映像の詳細はYouTube内の説明に書いていますが、じつは他にも、ショートアニメなどが作られていたりもしますので、詳細は【フコウモリ公式サイト】へ是非どうぞ!

富士市立博物館さん発刊の絵本です!hujisankaguya.jpg静岡県富士市の東泉院というお寺で伝えられていた赫夜姫説話(む、むずかしくなってきました...)をわかりやすく読めるようにと作られた絵本です。
JINCOが絵を担当させていただきました。
博物館の学芸員さんの強い思いで作られた素敵な絵本ですので、是非「富士市立博物館」へお立ち寄りの際にはご覧になってください!(ちなみに本を紹介しているのは「わらこさん」です)

グダグダ団 観察37を公開しました。
グダグダ団は久しぶりの更新です。
相変わらずのグダグダっぷりですが、温かいメッセージをいただくことで、この先も続けていく勇気をいただいています。
本当にありがとうございます。
しばらくは色々なコーナーが代わる代わる続くと思いますが、各コーナーともJINCOの愛情あるキャラクター達ですので、今後とも応援いただけますと嬉しいです。
JAMKitchen YouTubeチャンネル

mchochoco.gif
ガハハハハハハッ!
今日からオレさまの【挑戦状伝説】の始まりゲゲェ〜〜〜!

前回からの約束通り、オレさまが「モリリーからの挑戦状」を攻略(こうりゃく)しまくってアバターアイテムを
ゲットしまくる企画(きかく)がいよいよスタートゲゲ。
まぁ、ヘタなオマエらは、オレさまの超絶(ちょうぜつ)テクをマネすればいいゲゲよ。


ってことで〜〜!オリャァーー!早速ゲーム開始でポチッとな!
ゲッ!モリリーのヤツに「あなた、フコウモリサークルにログインしているかしら?」
なんて言われたゲゲ。
あぁ、あぁ、そうだそうだログインし忘れちゃいましたゲゲ。
ってことで、ログインしてからポチッとな。

この手のゲームは、敵の弱点をバンバンついて、自分を有利にすることが勝利への近道ゲゲ。
そこで!勢いつけるためにも、まずは一番弱そうな...

「バンッ!」(いきおいよくドアを開けたときの音)
おこちゃまチョコモリと勝負だゲゲェ〜〜〜!
実はオレさま、他のフコウモリとの勝負は初めてだゲゲ。
でもまあ、カリスマのオレさまとしては、ぜったい楽勝〜!

1面

By Toshiyuki Matsui