新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2013年1月 8日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 1 8日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

YouTubeチャンネルにて、ふふシアター#039を公開しました。
fufu39.jpg今回は【うさじ と タワシちゃん】です。
新年らしい内容になっています。
先週が去年で、今週は新年...当たり前なわけですが、何か不思議な気がしてしまいます。
何かが変わったわけではありませんが、改めて考えると月日が過ぎるのを感じます。
今年は、どのような年になるのでしょうか。

さて。
今回の作品もポッドキャストで裏話に触れていますので、是非そちらもお聞き下さい。
ポッドキャスト【じゃむぽろり】

そして、まだ極秘情報ですが、新企画が進行しています。
【歌】をテーマにした作品なのですが、まもなく公開されますのでご期待いただけると嬉しいです。

もう昨年は一瞬の出来事でした。
今年は波乱に満ちた一年になりそうです。正直。
えぇ、まぁ、それは今は考えないでおきましょう。

そして、早速ですが2013年1月1日の無料アイテムダウンロードを追加しました。
ffkyoumo.jpgiPhone着信音用の【うさじ「今日も元気にいっちゃうぞー!」】です。
【じゃむきっちんのお店】からダウンロード出来るようになっています。
手続きを終えると、自動ですぐにメールが届きますので、この休日でもダウンロード可能です。
ぜひぜひ、今年一発目に勢いをつけたい方に使っていただければと思っています。

JAMkitchenは【ふと気づけば、まだ続けていたプロジェクト】として、細く長く続けていこうと考えています。
以前、学生だった方々も、再びいつかまた覗いてみてください。
それと共に思い出も蘇ると嬉しいです。

あっ!お店の無料ダウンロードアイテムは以下よりどうぞ!
【じゃむきっちんのお店】2013年1月1日追加アイテム

JAMKitchen制作こぼれ話 第54回目の放送。
今年最初の放送ですね。
過ぎ去った一年は早く感じますが、また新たに始まろうとしている一年を考えると長く感じます。
そうして一年一年少しずつ積み重ねていきますので、今後ともどうかよろしくお願いします。

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】

JAMKitchenのコミュニティーを作成しました。
jmkgooglecom.jpgご面倒かとは思いますが...WEBラジオやアニメーションに対するご意見をこちらにお寄せいただけると嬉しいです。
JAMKitchen公式コミュニティー
それはもう今更だとは思いますが...
パーソナリティーの二人に、いただいたご意見を伝えることが遅くなってしまったことを本当に後悔しています。
サイト管理している私の完全にミスです。
もう昔からあるブログや問い合わせ先なので、システムの至る所が繋がってないのです...
facebookやtwitterも考えましたが、なにかこう...使い慣れなかったと言いますか...
そこで、最近新たに誕生したGoogle+コミュニティーを作ってみたところ、昔ながらのBBS的な感じが分かりやすかったわけです。
この先も細々と趣味でJAMKitchenプロジェクトを進めていくので、どうかこの...初期メンバーのような感じでコミュニティーへとご参加いただけると大変嬉しいです。
ここでは可能な限りお答えしたいと考えています。

inaba121122.jpgありがたいことにサンプルが結構やってきました。
本当にかわいいです。
この写真の撮影後、早速飾ってます。
この子達はプライズとしてゲット出来るものなので、見かけた時には是非チャレンジしてみてください!
...ふと思いましたが、プライズという言葉って浸透しているのでしょうかね?
JINCOが当然のように使っていた言葉なので、いつの間にか当たり前のように使っていますが、私は近年までプライズというものを知りませんでした。
ちなみにプライズとはゲームセンターで入手出来る景品のことなんです。
まぁ、この記事を書いている私が世の中全般のことを知らないだけなので、わざわざ説明してしまってスミマセン...
とまあ、そんなカワイイプライズ達を是非是非ゲットしてください!
私たちも、見かけた時にはチャレンジしています。
ちなみに取るのJINCOは上手なんですよ。

1面

By Toshiyuki Matsui