新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年1月10日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 110日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

JINCOが10年ほど以前から暖めていた?【海岸猫組合】がリニューアルし、ついに公開となりました。
kaigannekonew.jpg以前【海岸猫組合】の画像を少し公開しましたが、リニューアル後の画像と比較するとキャラクターが違っています。
この辺りが10年を経たJINCOの成長を物語るキーキャラクターとなるのでしょうか??

JINCOに関わりの深い【ネコ】と【海の家】を舞台にしたストーリーを是非応援していただけると嬉しいです。
YouTube【海岸ノラ猫組合】

今後の動画更新に新しい情報が入って来ました。
それが、この【海岸猫組合】です。
necomorito.jpgJINCOキャラとしては、かなり古いキャラクターに入り...もう10年ほど前から温めているキャラクターかも分かりません。
この子達が、ちょっとメンバーチェンジとタイトルチェンジして現代に蘇ります。
まだまだ連載計画に未定な部分は大きいのですが、開始をご期待いただけると嬉しいです。
どうかよろしくお願いいたします。

異色の新連載が始まりました!
Jinconyさんが様々な人々の想いに焦点を当て、詩を作ったものをアカペラにて伝えていく作品です。
そこで、今回はNo.0としてJinconyさんの想い??が詩となっているようです。
現在PodcastとYouTubeにて公開していますので、今後の連載を応援よろしくお願いいたします!
YouTube JAMKitchenチャンネル
チャンネル登録よろしくお願いいたします!

Podcast JAMKitchen放送局
(iTunesのインストールが必須です。)

約1ヶ月ぶりのグダグダ団です。
gdoshi002.jpg本編最新作公開から数えると1ヶ月も経ってはいないので、あくまで制作サイドでの期間のお話ですが、それにしても久しぶりに感じます。
色々と新しい企画が動き出しているところに、動画制作だけストップしてしまっては寂しいので急遽「おしらせコーナー」として作られたのですが、それでも完成に時間がかかってしまいました。
「この作り方のどこに時間がかかるんだ!」という声も聞こえてきそうですが...その辺りの真相はグダグダ団本編で今後語られるかもわかりませんので、ここでは伏せておきます。

まだまだJAMKitchenスタッフ側の問題で思うように制作すすみませんが、JINCOの漫画新連載や、団長役のさこさこさんがエネルギッシュに動いてくれていることなど年末年始楽しい出来事も多いので、動きが止まってしまわないようがんばります。
応援してくださる方々に心より感謝している次第です。

hikikomorisukun.jpg先日【海岸猫組合】情報を公開したばかりですが、ここへきてJINCOの新作【THE HiKiKoMoRiSu GEKIJYO】が近日公開の最有力候補として急浮上してきました。
さて、どんな内容になるのでしょうか??

1面

By Toshiyuki Matsui