新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年12月11日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 1211日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

jincoweb121211.jpg一見何も変わってませんが、URL移動やらシステムの見直しやらで、各サイト大引っ越し中といったところでしょうか。
会社概要などは、じゃむきっちんのお店に書かれていますが、基本的にJAMKitchenやJAMMovieのプロジェクトは趣味です。
アニメ更新も趣味です。
ですが結局のところ、仕事と趣味が密接に関わってますので、クタクタな趣味サイトを機能だけでも見直そうとしています。
【問い合わせフォーム】など、しばらくの間機能してませんでしたしね...
公開しているメールアドレスすら、もう無くなっているものもあります。
infoアドレスはスパム設定が厳しいので、こちらに届いていない可能性も多々あります。
こちらに連絡して、何も返信されなかった時には...大変申し訳ございませんが、別の手段を用いていただけると嬉しいです。
趣味サイトはクタッとしてますが仕事は張り切って行っておりますので、JINCO本人や有限会社ジンコジンコ宛まで、お仕事お待ちしております。

さておき...
とにかくキャラクター達が...寂しそうに眠っているようで...なんとか...せめて整えてあげたいところです。

YouTubeチャンネルにて、ふふシアター#035を公開しました。
今回は【おにのふたご】の登場です!
今更ながら【おにのふたご】の裏話ですけど、【おにのふたご】の声を初めて聞いた時...えっ!さこさこの声なの?!って驚きました!
もちろん声を変換してはいますが、不思議と子供の声に聞こえますよねぇ。
と、そんな「ホントはおじさんが声」を想像しながら【おにのふたご】を是非おたのしみください!!

今回の作品もポッドキャストで裏話に触れています!
ポッドキャスト【じゃむぽろり】

JAMKitchen制作こぼれ話 第50回目の放送。
いよいよ、新しい試みのポッドキャストも50回目に達しました!
これからもよろしくお願いいたします!

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】

inaba121122.jpgありがたいことにサンプルが結構やってきました。
本当にかわいいです。
この写真の撮影後、早速飾ってます。
この子達はプライズとしてゲット出来るものなので、見かけた時には是非チャレンジしてみてください!
...ふと思いましたが、プライズという言葉って浸透しているのでしょうかね?
JINCOが当然のように使っていた言葉なので、いつの間にか当たり前のように使っていますが、私は近年までプライズというものを知りませんでした。
ちなみにプライズとはゲームセンターで入手出来る景品のことなんです。
まぁ、この記事を書いている私が世の中全般のことを知らないだけなので、わざわざ説明してしまってスミマセン...
とまあ、そんなカワイイプライズ達を是非是非ゲットしてください!
私たちも、見かけた時にはチャレンジしています。
ちなみに取るのJINCOは上手なんですよ。

前回好評につきvol2が発売になりました!
JINCOは、ポエムの絵を担当させていただきました。
色々な作家さんの【たまごっち】が読めるお得な漫画なので、是非ご覧ください!

1面

By Toshiyuki Matsui