新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年1月17日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 117日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

禁断のゲームプレイ動画 #001を更新しました。
hgm001.jpgひきこもりす君が新しいタイプの動画にチャレンジしたようです。
怪しいタイトルですね...正直なところ、ちょっと企画にドッキリしたのですが、ひきこもりす君が「やってみようよ」と言うので、GOとなりました。

ですが...実は公開前日に収録しているため、編集をほとんどせずに公開となってしまいました。
タイトルも作っていませんし、ひきこもりす劇場そのままですし...なんとか日曜日に公開できるように最低限のところを付け加えた感じです。
そんなザックリとした動画ですが、JAMKitchenに「こういうゲームを置いてるよ」という紹介コーナーということで、どうぞ温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

じゃむぽろり、第4回目を公開しました。
本内容でも取り上げていますが、今月からJINCOの新連載が始まります!
どうかよろしくお願いいたします!

ポッドキャスト【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

WEBラジオ【じゃむ☆ぽろり】

jgachamukku.jpgJINCOイラストバージョンのガチャピン&ムックがコインケースになりました!
ゲームセンターに置いてあるので、見かけた時には是非ゲットにチャレンジしてみてください!!
JINCOはUFOキャッチャーに縁が深い(設定してた側か!?)せいか、取る方としても結構上手いので、私たちもチャレンジします!

YouTube Video Awards Japan 2011に【いないないばぁ〜ひよ編2011〜】がノミネート作品として選出されました。
http://www.youtube.com/VideoAwardsJP2011
YouTubeVideoAwards.jpg12月23日から特設サイトが公開され、1月8日までが投票期間です。
クオリティ高いアニメーションに囲まれて恐縮してしまいますが、YouTube定期更新を続けてきた記念だと思い、ありがたく受け止めています。
ご覧下さっている方々、応援してくださる方々には、どうしてよいのか分からないほど、ありがたい気持ちになります。
来年は、今まで通りの作品に加え、新たな進化となるものを生み出せるようチャレンジしたいと思います。

本当に、ありがとうございます。

JINCOが10年ほど以前から暖めていた?【海岸猫組合】がリニューアルし、ついに公開となりました。
kaigannekonew.jpg以前【海岸猫組合】の画像を少し公開しましたが、リニューアル後の画像と比較するとキャラクターが違っています。
この辺りが10年を経たJINCOの成長を物語るキーキャラクターとなるのでしょうか??

JINCOに関わりの深い【ネコ】と【海の家】を舞台にしたストーリーを是非応援していただけると嬉しいです。
YouTube【海岸ノラ猫組合】

1面

By Toshiyuki Matsui