新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2011年10月18日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 1018日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

iphonechaku.jpgiOS5になったことで、着信音が便利に扱えるようになりましたね。
そこで、記念に団長の声をiPhone対応にしてみました。
第一弾は、着信音でも特に人気の高い「なんだよやぶからぼうに」です。
お試しでダウンロードいただけますと幸いです。
※iPhoneへの着信音設定はパソコンから行ってください。
http://jam-kitchen.net/
加えて、今後運営開始予定のネットショップもどうか応援よろしくお願いいたします。

qrjmkmobi.jpg新キャラクター「むだうさぎ」が携帯待ち受けダウンロードサイト【アニまち】にて公開中です!
「むだうさぎ」のFlash壁紙やマチキャラがありますので、ぜひぜひダウンロードしてみてください!
詳しくはJAMKitchen携帯サイトへどうぞ!

先日、JAMKitchenのfacebookにて「いいね!」を14名にいただいたことをお知らせしたばかりですが、昨日確認したところ...なんと合計16名もの方から「いいね!」をいただけていました。

今回のfacebookプロジェクトとしては、まず正式なURLが発行されるだけの「いいね!」をいただくことを目標にしていますが、周囲の人とのコミュニケーション不足が著しいJAMKitchen運営メンバーには、大変巨大な壁となって立ちはだかる目標となっています。
もう本当に1年1いいね!の気持ちで...いえ、むしろ「いいね!」されないことを楽しめるくらいの気持ちでやっていかなければならないと肝に銘じ、何をしていきたいのかもよく理解出来ていないままではありますが今後もfacebookでも宜しくお願いいたします。

今回16名の方の「いいね!」を記念し、1号と3号のiモーションダウンロードを開始しました。
iモーションの使えるdocomo携帯のみの対応ですが、お使いいただけると嬉しいです。qrjmkmobi.jpg

現在「いいね!」をして下さった方が18名になっていまして大変ありがたいばかりです。
あまりのありがたさに逆に脱力したほどです。
今回の動画公開も本当は1日早くしたかったですし...グダグダ団の最近の代わり映えの無さといったら驚くほどですし...動画連載当初と比べると制作協力者が減っているような気もしますし......と崖っぷち感が拭えない中の応援でしたので、体が崩れ落ちたのかもわかりません。

現在進行中の企画に強力助っ人が現れたのですが、それが今唯一残された希望の星です。

そんな風前の灯火となっているJAMKitchenの活動を見守って下さって本当にありがとうございます。
それを記念して、携帯ダウンロードコンテンツに新iモーションを追加しました。
正直なところ......このスマートフォン時代にどれほど使われているかは分かりませんが......

団長の声で「ん?電話か?」という着信に最適なものがあったので、今回はそれを追加です。
ただし......ちょっと聞き取りづらいかも分かりませんので、電話が掛かってきても気づかない可能性があることはご了承下さい。qrjmkmobi.jpg

1面

By Toshiyuki Matsui