新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年1月24日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 124日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

hikihp.jpg【海岸ノラ猫組合】と【ひきこもりす君】、そして...【???】のサイト制作が近日公開予定で進めていますが、まず始めに【ひきこもりす君】が公開されそうです。
最近の各キャラクター専用サイトは、それぞれに特色を出して作られていますが、今回の【ひきこもりす君】は「ゲーム」をテーマに作る予定です。
完成の際には、是非お立ち寄りください!

ひきこもりす君 vol.4を更新しました。
hiki004.jpg先週がんばったせいだと思います。
ここではそれだけお伝えしておきます。

じつは別の動画もアップしており一見連日更新のようになっていますが、過去の公開作品をYouTubeへと移動してきただけなので、正式更新はこのvol.4になります。
ひきこもりす君に関しては、公式サイトをゲーム集のようにまとめる計画などもありますので、作風はシンプルですが温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

tenbestvol2.jpg今回は「ハテニャ」と「トクコ」の音楽会だよ!

jgachamukku.jpgJINCOイラストバージョンのガチャピン&ムックがコインケースになりました!
ゲームセンターに置いてあるので、見かけた時には是非ゲットにチャレンジしてみてください!!
JINCOはUFOキャッチャーに縁が深い(設定してた側か!?)せいか、取る方としても結構上手いので、私たちもチャレンジします!

じゃむぽろり、第4回目を公開しました。
本内容でも取り上げていますが、今月からJINCOの新連載が始まります!
どうかよろしくお願いいたします!

ポッドキャスト【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

WEBラジオ【じゃむ☆ぽろり】

1面

By Toshiyuki Matsui