新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年11月27日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 1127日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

inaba121122.jpgありがたいことにサンプルが結構やってきました。
本当にかわいいです。
この写真の撮影後、早速飾ってます。
この子達はプライズとしてゲット出来るものなので、見かけた時には是非チャレンジしてみてください!
...ふと思いましたが、プライズという言葉って浸透しているのでしょうかね?
JINCOが当然のように使っていた言葉なので、いつの間にか当たり前のように使っていますが、私は近年までプライズというものを知りませんでした。
ちなみにプライズとはゲームセンターで入手出来る景品のことなんです。
まぁ、この記事を書いている私が世の中全般のことを知らないだけなので、わざわざ説明してしまってスミマセン...
とまあ、そんなカワイイプライズ達を是非是非ゲットしてください!
私たちも、見かけた時にはチャレンジしています。
ちなみに取るのJINCOは上手なんですよ。

YouTubeチャンネルにて、ふふシアター#033を公開しました。
今回は【うさじ と タワシちゃん】の登場です。
などと今更記事書いてますけど...
今、もう火曜日ですか?
しかも火曜日が終わろうとしているのですか?
...最近、更に時間の進み方が加速している気がしてきました...
新聞も更新しなくてはなりませんね。
これからも、色々と更新がんばります。
【うさじ と タワシちゃん】は声優に神崎さんも加わった賑やかで作品ですので、是非是非お楽しみください!

今回の作品もポッドキャストで裏話に触れています!
ポッドキャスト【じゃむぽろり】

JAMKitchen制作こぼれ話 第48回目の放送。
今回も次回公開アニメーションの話題で盛りだくさんです!是非お聞きください!

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】

mochitsuki.jpgきむらゆういち先生の絵本にJINCO(まついあや)が絵を描かせていただきました。
世界文化社さん発行の【ぷちワンダー12月号 もちつき ぺったんこ】です。

JINCOが絵本の師とする、きむらゆういち先生との絵本なので、本人凄く感激しています。
嬉しそうに「ここのページのポイントは、このヒヨコ」などと語っていました。
ご購入いただけると大変ありがたいです。

JAMKitchenのfacebookページに【おまけ】コーナーを追加しました。
JAMKitchen公式facebookページ
facebookomake.jpg正直facebookでは、あまり情報更新していないこともあって、せっかく「いいね!」をクリックしてくださったのに、facebook専用の【お得感】が無いな...と、ずっと考えていました。
google+もそうですが、【そこ専用の何か】が本当は欲しいと思っているのです。
そんな中、facebookのtabに「いいね!」をしてくれた方専用のページが作れるということで、今回の【おまけ】コーナー新設となりました。
ここで紹介しているサムネイルは、ログイン&「いいね!」前の画面なので何も表示されていませんが、ログイン&「いいね!」後は、ここに未公開新作情報と壁紙ダウンロードが表示されます。
本当にどこにも出していない作品ですので、さわりだけですが是非ご覧ください。
ちなみに...そこで流れる歌はオリジナルです。

1面

By Toshiyuki Matsui