新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2011年8月30日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 830日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

花のアイドル学園vol.5を公開しました。

とうとう終わっちゃいました。
開始当初、何話で終わるかは全く決まっていなかったので任せるままに作り続けましたが丁度夏休みいっぱいでしたね。
終わってみると...夏休みっぽかったなぁ...なんて夏の終わりと共に寂しく感じます。
思い出といえば徹夜で苦しんでいたことばかりが頭をよぎりますが、実写もたまには良いものだ、と思えて終われたのは藍川さんのお陰でしょうか。
ご覧下さった皆様、ご協力下さった皆様、ありがとうございました。
JAMKitchen YouTubeチャンネル

くまちゃんコーラ株式会社の第33話を公開しました。
クリスマスのお話だったので、本当は公開日を一日早くしたかったのですが...間に合いませんでした...
雪も降らせたかったのですが...間に合いませんでした...
25日中に間に合わせるのに精一杯で終わってしまいました...
次回はもう1月なことを考えると新年っぽいほうがいいのだろうなぁ、などと考えている間にも公開日が迫ってきます。
明るい一年にしたいためにも、次回は明るい気持ちで制作したいなと思っている【JAMKitchen】を応援よろしくお願いいたします。
JAMKitchen YouTubeチャンネル
チャンネル登録もよろしくお願いいたします!

avatarcontest.gifおい、オマエら。
サークルリンクのアバターコンテストには、もう応募したかゲゲ?
えっ?アバターコンテストって何?なんて言ってるヤツ!!
フコウモリのアバターアイテムで自分のお部屋をコーディネートして応募すると、優秀者には豪華賞品がプレゼントされる最大級のコンテストのことゲゲ!
まだ応募してないヤツ!!
ざーんねんながら、もう応募締め切っちゃいましたゲゲェ〜。

オレさまだって、「アバターゲット大作戦」(むかしの記事読めゲゲ)でがんばってたんで、賞品くらい欲しいゲゲよ。
できれば賞品全部欲しいゲゲ。贅沢(ぜいたく)は言わないゲゲよ。

そこでオレさま考えたんだがな、コンテストの審査員で参加して、自分の作品に票を入れればいいゲゲよ!
さらに、アチャモリ、ピタモリ、チョコモリ、レレレモリ、ピキキモリも参加させてオレさまの作品に票を入れさせれば.........
ガッハッハッハッ!
オレさまの賞品ゲットは間違いなしゲゲ!

だが、審査員の「ちゃお編集長、JINCO先生とゆかいな仲間たち」ってのが、どれくらいの人数なのか気になるところゲゲな...
くそぉ〜「ちゃお編集長、JINCO先生とゆかいな仲間たち」めぇ。
審査当日、どうやってオレさまその場所にもぐりこむか考え中ゲゲ。
ぜったいに、なにか問題をおこしてきてやる〜!!
乞うご期待!!ゲゲ。

そのレポートは、またお知らせするゲゲな。

と、こ、ろ、で〜!!!
どういうことだーーーーー!!
ふらりと、『ちゃお』をみたら、フコウモリ最終回じゃねええかあああ!!!
オレさまの出番が...出番が!!!!なかったじゃねーーーかーーー!!
いつか、『ゲゲモリ〜やっぱり明日もアンハッピー』が連載スタートになるように、オレさまはこのゲゲブログでじわじわと活動してやるゲゲ!!
みんなも応援よろしくゲゲーー!

cakegumi.jpgひさしぶりすぎの更新です。
ロスで展示会をしたり、新しい仕事のことやら、息子の習い事のことまで、
あんなこと、こんなこと、もういろいろとありすぎて、書く事たくさんすぎるのですが、とりあえず、てんやわんや(+ダウン)していたら、新連載がはじまってしまったので、更新です!

『ぷっちぐみ』で新連載「おいしいがっこう ケーキぐみ」始まりました~!
ちょっとお休みして、ひさびさに漫画描いたので、なんだかドキドキでしたが...。
すうイーツの魔法使い話なので、「レシピとかの話かな~」なんて思ったら、
ぜんぜんちがって、JINCO流で不思議話展開しちゃうので、これまた読んでやってください!
そしてーーー!
どうかよろしければ、雑誌のアンケートに一票を...なんて!!

このごろは、冬眠生活のように引きこもっていたので、年末にかけて打ち合わせが
バタバタとはいってきて、ちょっとおどおど。
風邪引いたままロスへいったら、帰りに恐ろしく具合が悪くなって、2日くらい家にいても「ぐるぐる」と視界と頭がまわって大変でした...
歳ですかねえ...

ロスの話はまたかくとして、どうかよろしくおねがいします!(ペコリ)

1面

By Toshiyuki Matsui