新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年1月31日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 131日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

富士市立博物館さん発刊の絵本です!hujisankaguya.jpg静岡県富士市の東泉院というお寺で伝えられていた赫夜姫説話(む、むずかしくなってきました...)をわかりやすく読めるようにと作られた絵本です。
JINCOが絵を担当させていただきました。
博物館の学芸員さんの強い思いで作られた素敵な絵本ですので、是非「富士市立博物館」へお立ち寄りの際にはご覧になってください!(ちなみに本を紹介しているのは「わらこさん」です)

今回は、JINCOの周りで起きた大きな出来事について触れています。
ferret001.jpg

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】

グダグダ団 観察37を公開しました。
グダグダ団は久しぶりの更新です。
相変わらずのグダグダっぷりですが、温かいメッセージをいただくことで、この先も続けていく勇気をいただいています。
本当にありがとうございます。
しばらくは色々なコーナーが代わる代わる続くと思いますが、各コーナーともJINCOの愛情あるキャラクター達ですので、今後とも応援いただけますと嬉しいです。
JAMKitchen YouTubeチャンネル

hikihptest.jpgということで、まずはティザーサイトが公開となりました。

JAMKitchenが過去作ってきたミニゲームへアクセスしやすい作りになっています。
そしてもちろん、その攻略動画も次々公開される予定......なのでしょうか??

ひきこもりす君サイト専用ゲームの企画もまとまってきましたし、本格的な公開まで間もなくといったところでしょうか。
現在、公開までの残りカウントが【4】のようです。
もうすぐですね。

......こういった方向へもお付き合いいただけると嬉しいばかりです...
ひきこもりす君ティザーサイト

ひきこもりす君 vol.4を更新しました。
hiki004.jpg先週がんばったせいだと思います。
ここではそれだけお伝えしておきます。

じつは別の動画もアップしており一見連日更新のようになっていますが、過去の公開作品をYouTubeへと移動してきただけなので、正式更新はこのvol.4になります。
ひきこもりす君に関しては、公式サイトをゲーム集のようにまとめる計画などもありますので、作風はシンプルですが温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

1面

By Toshiyuki Matsui