待ち合わせ掲示板について

*哀*さん、ゆうかさん、みゆみゆさん、まみ★さん、姫ちゃまさんをはじめ、応援やご質問など、色々なメッセージ本当にありがとうございます!
小説については、色々な人からご質問ありましたが、「待ち合わせ掲示板」は、みんなが待ち合わせや伝言のように使うところなので、これからは、そこに小説を書くことはしないようにしてもらえると嬉しいです。
ただ、小説を書くということは大変すてきなことですので「けいじばん通り」の中に小説を書いてもいいような「カフェ」を作ってみました。
小説を書く&読むのが好きな人同士、使ってみてくださいね。
ですが、売っている小説や漫画で書かれている内容や文章をそのまま使ってしまったり、ほとんど一緒のものを書いてしまうことのないように気をつけてください。
それから、3択チャットが選んだところしか入れないのは、昔、チャットでケンカをしてしまうことが多かった時があったので、誰でも入れてしまうチャットの場所の他にも、仲良くなった人と待ち合わせて入るような、ちょっとだけプライベートなチャットがあれば、少しは変わるのかな?ということで、そうなりました。
使う人同士で3択チャットの面白い使い方を考えるのも楽しいかもしれませんね!
そして、jamをためる方法ですが「エスパーカードゲーム」と「ぼうけん」でたまりますので、ためしてみてくださいね!