更新がんばります!

カッピさん、木野子さん、リンゴ<^○^>さん、ななさん、ゆりちゃんさん、☆aya☆さん、さくらんさん、*愛奈チャン*さん、その他の方々からもご意見や応援メッセージいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
不具合も見直す時間がなく・・・せっかく書いた内容が消えてしまっていて本当に申し訳ございません・・・新しく作り直そうとしている場所も全く手をかけられず、なんとか進めたいと思っています。
そして、掲示板類を確認できていなくとスミマセン・・・悪い書き込みのご報告は減りましたが・・・色々考えなければならないことが多くあるようですね。
この場で、こうということは言えませんが、何か疑問や問題等ありましたら、いつでもお気軽にメールください。
謎なサイトになってきてますがJAMKitchenという場所や、そこに関わる人たちも少なからずいますし、もちろんこの場所以外やネット以外にも世の中はものすごく広がっていますので、自分にあった楽しみをお互いにどんどん見つけていきましょう!!JAMKitchenも作る楽しさを共有出来たり、楽しみを見つけていこうとして作っていますので、少しでもお役に立てれば嬉しいです!