グダグダ団特別編が3位に

gudagudadanhp.jpgSHARPスマートフォン3Dコンテストの投票が締め切り、ついにランキングが確定いたしました。

がんばったと思います。
グダグダ団ではなく、投票して下さった方が、がんばった結果だと思います。
グダグダ団を選んで、なおかつ投票ボタンをクリックするという煩わしい作業で、指を痛めたりはしなかっただろうかと心配でなりません。
さておき、今回のことは応援してくださる方あってのものだと心から思いました。

コンテストの今後の予定としては、この後に【厳正なる審査】が行われ入賞作品が決定されるとのことです。
果たして【シャープ大賞】を手にすることが...いえいえ3位ですし大賞は無理でしょうね...
では【CG賞】を手にすることが...いやいやグダグダ団がCG力で賞がとれる気がしませんね...
残すところ【3D賞】を手にすることが...3Dでどれほど飛び出していたかと言われると...本当に飛び出したのかどうか...

というわけで......今後の厳正なる審査により、ランク外的な状況になることは十分に考えられます。
むしろランク外でないことを想像するほうが難しい状況です。

そんな嬉しいけれども、ちょっと心が寂しくなる今回のコンテストで、ご助力いただいた方々には大変感謝しております。
これを記念しまして、グダグダ団携帯サイトにて【なんだよ藪から棒に】のiモーション無料ダウンロードを始めました。
忙しい時には掛かってきて欲しくない方用の登録メロディとして最適なバージョンとなっていますので、お使いいただけると嬉しいです。
Facebookの【いいね!】が14名へとなった記念も兼ねています。
次回15名記念に向け、新iモーションも鋭意制作中です。
逆に減ることもありますので、減ったら減ってしまった無念として公開いたします。

本当に本当に応援ありがとうございました。