HAPPY NEW YEAR 2012

あけましておめでとうございます。
nenga2012.jpg2012年という数字は、完全に未来の数字ですね。
11よりも12のほうが、そんな気持ちにさせられます。
子供の頃に思い浮かべた2012年は、空に浮かんだ透明パイプの中を車が走る世界だった気がします。

それはそれとして、年末に本当に色々なことがあったため、クリスマス、お正月と全くそれらしいことをしませんでした。
今年もどうなることやら不安は尽きませんが、今年のJAMKitchenとしては「やりたいと思っていたことをやる」年に出来ればいいなと考えています。
JINCOも新連載が始まることですし、仕事を通して好きなことをやっていくことももちろんですが、なににもならないことでも、やってみたいと思います。

随分手前勝手ではありますが、そんな楽しむ気持ちが、すれ違う方の心のどこかに引っかかってもらえるのでしたら嬉しいです。