新じゃむぽろり#011公開

皆さんこんにちは。サコサコです。
昨日から3月になりましたね。そして明日はひなまつり。
我が家にもひな人形がドドンとそびえたっています。
出して飾ったはいいけれど、片づけを考えると頭が痛いですね。
ちなみにあまりお菓子の類は好まない方なんですが、なぜかひなあられは止まりません。
バクバク食べてしまってます。
そしてここ最近のお風呂タイム鼻歌のダントツのトップは、
「あかりをつけましょ~♪」
です。

3月になって春の足音が着実に近づいてきてくれていると、思いたい今日この頃。
今週もじゃむぽろりお楽しみください。

それでは。。。

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】