ふふシアター#010公開

ふふシアター#010を公開しました。
fufu010.jpgいよいよ作品本数が二ケタになりました。
ということは、「さこさこ」のJAMKitchen参加シナリオも二ケタに突入したことになります。
10本あっと言う間ですね...
去年のグダグダ団は本編だけで約40本だったので、その他のサブストーリー的なものも含めれば50本ほどになると思いますが、今年「ふふシアター」のみで通せば、それを更に上回る本数になるはずです。

先を考えると...倒れますね。

考えてみれば、この活動は何年続くのですかね??

......あれ??
そう考え出すと、いったい何のために、この苦しいノルマに挑んでいるのでしょうか??

そんな自分たちの存在意義に疑問を感じつつも、なんとなくやっているスタッフでお送りするアニメ更新を温かく見守っていただけると嬉しいです。
JAMKitchenチャンネルへGO!!