日東電工さんグッズ到着!

日東電工さんグッズJINCOがキャラクターを描かせていただいた日東電工さんの【NITTOくん&デンコーちゃん】のグッズが沢山やってまいりました。
たしか社内でしか配布されていない、とのことを聞いたのですが違っていたらスミマセン...

日東電工さんが時折こうしてお送り下さるのですが...これがまた凄く欲しくなるのですよ。
JINCOに送られたものなので、私は「何か1つでいいから頂戴」とせがむのですが、今回は【黒のコインケース】をゲットしました。
以前にも書きましたが、愛用のNITTOくん携帯ストラップは残念ながら壊れてしまったので...
今度はコレを愛用したいと思います。
(時計とか歩数計なども実は使っています)
JINCOがらみのキャラクターグッズは、見かけた時には買っていますがコレばっかりは買えないのが残念ですね。
...ただ以前...日東電工さんにお邪魔した際に...
「送ってくださったグッズ愛用してます!」などと言って、更に多く送っていただいてしまった記憶があります...
勝手に増やしてしまって日東電工さんとJINCOには申し訳ありませんが、正直なところ嬉しかったです。

社内配布のグッズが、こうして各種生産されるという、日東電工さんの自社キャラクター愛が...何かこう嬉しいですよね...JINCOも描かせていただいた甲斐があったと感じていると思います。
なにせ、グッズを私に渡さないので。