新キャラ【名も無きクマ】登場!

ふふシアターセカンドシーズンに、ついに新キャラクターが登場しました。
その名も...【なもなき くま】
YouTubeチャンネルにてふふシアター#045をご覧下さい。
なもなきくまこの新キャラクターが生まれるきっかけとなったは、以下の会議へどうぞ。
2013年度のJAMKitchenアニメーション会議

その後...全く何をしてよいやら分からないまま、このキャラクターを抱えていたところ...こう...なんと言いますか...インスピレーションが湧いてきた...と言いますか...プレイアブルキャラクターになったと言いますか...で、完成したわけです。
知らない人には全く分かりませんよね。
もう「スミマセン...」としか言いようがありませんが、キャラクターの由来は分からなくても、内容は非常に簡単なものになっていますので、お子様達にバカにされながらも続けていきたいと思います。