JAMKitchen立体型シール到着!

立体型と言って良いのかどうかは分かりませんが、ぷっくら飛び出ているカワイイシール到着です!
ドゥ・ベスト様よりお送りいただきました!
ご覧のように数種のキャラクター達が登場しています。
ジャムキッチンのシールいかがでしょうか?各種ご覧いただけましたでしょうか?
こうして見ると...私、若干気になるところがあるのです...
シールそのものではなく、シールを置いてある床が物凄く傷だらけなんですよ。
ご覧くださった方々、これ気にしないでいただきたいのです。
文章にすると余計気になりますよね...なので、まず文章にした時点のところから忘れていただきたいわけです。
その一連の根元からお気になさらないでいただけますと幸いです。

と、そのような点もあって一枚目の画像は若干ぼかした加工を施しましたので、もう一点ご用意しました。
じゃむきっちんシールその2いかがでしょうか?
ちょっと画像ちっちゃめに加えて、なんかボンヤリしていると思いますが、今回は、わざとぼかしたのではなく単純に手ぶれです。
何枚か撮ったのですが全部そんな感じになってしまったため、ちっちゃくしました。
綺麗に撮りたいからと外注して色々手続きをして料金とか掛かってしまっても大変ですので...ちっちゃくしました。
この辺りに関しても文章そのものからお気になさらないで下さい。

結局のところ【お気になさらないで下さい】の文章しかありませんので、画像だけで良かったのではないかと思います。
読んだところで、何もシール情報ありませんので。
結構、JINCOニュースを今まで載せてますけど、よくよく読んでみると情報という情報が全く無いことにお気づきになるかと思います。
「ホントは何も知らないんじゃないの?」とお思いになるかも分かりません。
「何か隠している情報があるんじゃないの?」とお思いになるかも分かりません。
いやはや、こうしたものは...画像も情報も、ぼやかしたほうが、より楽しめる時もあるのではないでしょうか?
まぁ、真相は前者ですが。

ともあれJAMKitchenは今後も...フワッとした辺りで、やんわりと活動していきたいと思います。
今後も、やんわりとお願いいたします!