松山観光港ターミナル様より到着!

えー...シールをいただいてしまいました!
JINCOが長年お世話になっています松山観光港ターミナル様のキャラクター【かんこっこ】のシールです!
かんこっこシールじつは、そこそこ以前に頂いていたのですが...このところ【ちゅきの実在モデル】が大忙しになっているので、そのママであるJINCOは数十倍忙しくなり...自然とJAMKitchenとしての動きが止まりだしているわけです。
もちろん、そういったこともJAMKitchenの活動と言えば活動なので良いことなのですが。

本題へと戻りますが、このシールの他にも色々とグッズが出ておりまして、なんと特設サイトまで存在しています!
(以前にも書いた記憶がある気もしているのですけど、もう昨日のことすら覚えていないので何度でも書きます)
「まつやまかんこっこ」ってなに?

嬉しいですよね。本当にありがたいことです。
ただそこで皆さん気になるのは...風鈴ではありませんか?
私は気になって仕方ありません。JINCOグッズの中でも風鈴は持っていません。
風鈴を買いたい、是非買わせて下さい!...と書いても売っていないのですよこれが...季節商品とのことで。

個人的に風鈴が好きでしてね。
独り暮らしの時は、一年中風鈴を飾っていたのは懐かしい思い出です。
もちろん窓は閉め切っているので鳴ることはありません。
一年中あるけど【鳴らない】という風流を楽しむといいますか。

なんかこう粋な感じに書きましたけど、正直何も考えずに飾っていただけです。
「粋だねぇ」って良い言葉ですよね。
それつけちゃえば何でも当てはまる気がしてきますから。
松山観光ターミナル様も、春の風鈴を是非視野に入れていただけますと嬉しいです。

無駄話が物凄く長くなりましたが、特設サイトには多数グッズが揃っておりますので、お買い求めいただけると嬉しいです。
というよりは、良い季節ですので松山にて観光を楽しむことがなによりかと思います。