アニメ計画&じゃむぽろり再開!

だめぐるみ楽曲&アニメーションスケジュール 】を公開しました。
だめぐるみもう...バッタバタです。
正直、アニメ更新はもうお休みしようと思ってました。
今も思ってると言えば思ってます。
昨日の公開も、昨日の数時間で急に作ることになった作品です。
ご覧になる方には伝わらないとは思いますが、ただ編集するだけでも思ったより大変なんです。
それならば...ご覧になる方はもちろんのこと、私たちでさえも【続けることないじゃん!】と言いたくなると思います。
そうなんですよ。本当に。
ですけど...そんな苦しいまでのバカバカしいところに、楽しさがチラリとあったりするのですよね。
それを見て下さる方がいるということが更にそのチラリを大きくしてくれるんです。
作るだけでも満足する部分はありますけど、表現する場があることのなんと貴重なことか...
チラリを忘れてしまっていても思い出させてくれますので。

つい先日などは、ちゅき絵本の現物がどうしても欲しい!という方がいらっしゃった時には、とても嬉しかったですし、ご連絡までして下さっことに驚きました。
あぁ...映像公開していて良かったなぁ...と。
楽しいアイデアが浮かんで、それを絵本にして...いつしか映像化して...そしてまた絵本に戻っていきました。
そんなことを始めて、もう10年ですよ。
思い返すとアッという間です。
なにやらバカバカしくも思えますけど、もう10年20年ほどバカバカしいなりにもやり続けてみたくなりますよね。
...本当に...続けられることをありがたく思うばかりですね...
ありがとうございます。

お知らせとは内容が違ってしまいましたので...
なんと!【さこさこ&神崎ゆい】カムバック!です。
火曜日定番のメインパーソナリティーとなります。
ぜひぜひ今後もお楽しみに!

そして、長年寝かせていた【だめぐるみの歌】を全曲初公開!
物凄くいい歌です。
JAMKitchenらしい詩に、かっこいい曲を作ってくださいました。
ちょっとその辺りはJINCOよりご紹介させていただく機会もあると思いますので、今後の【だめぐるみ】にもご注目いただけると嬉しいです!

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】