キンダーブックじゅにあ11月号

じゅにあ11月号ご報告遅れてしまいましたが、フレーベル館さん発行のキンダーブックじゅにあ11月号をJINCOがイラスト等担当いたしました。

以前にも書いたように、JINCOの描いたイラストが別の方の手によってフェルト化されて出来上がってくるのですが、その可愛らしさにJINCOはいつも喜んでいます。
...でも、ちょっと作りにくく描いちゃったかな?とも常に気にしていますが。

私などは隣で、本が完成していく工程を見聞きしているだけですが...
...こう、なんと言いますか...キラキラしてますね。
本はもちろん、関わる人たちも。漠然とした感想で申し訳ありません。

ただ、そのせいか【お知らせ】に載せる写真を撮る時は、ちょっと【そのキラキラ】に圧倒されて上手く撮れないのです。
そのキラキラ...と、まぁ床のキズなどが写らないようにするのに大変なわけです。

そんなこと書いちゃったら、逆にキズを探したくなりますよね...
書いちゃっちゃったら駄目じゃないですか。
ちゃっちゃったら。
「ちゃっちゃっちゃっちゃっ」うるさくてスミマセン...
ただ、私も微妙な努力をしていることをお伝えしたかった...
そして、努力してもキズは写ってます。
写ってますし、キズの話を膨らませてます。

そんな人が、お知らせ係で大丈夫でしょうか?JINCOさん。