いないいないばあっ! カレンダー

いないいないばあっ! カレンダーの2014年度版が絶賛発売中です。
JINCOがイラスト等担当させていただきました。
本当にありがたいことです。本人も大変喜んでいます。
いないいないばあっ!カレンダー2014年そして本当は、もっと早くに届いていたので【お知らせ】をしたかったのですが...
やはり広報担当の私がですね...色々と悩んでしまった結果今頃になってしまいました...
まずは画像をご覧下さい。

もう既にお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが...
「なんで丸まってるんだよ!」と思いますよね...やっぱり...

例えば、コレを広げるじゃないですか。
すると、ぺったんこにして写真を撮ろうとすれば、勝手にまるまるはずです。
私はコレを出してはいませんが、人生経験上、これは【まるまる】んです。
長く生きてきた結果、【まるまる】ことが想定出来るだけの知識を身につけることが出来ました。
ようやく。ようやくここ数年で。

つまりコレが【まるまる】ということは、【まるまる】を【まるまらない】にする必要性が出てきますし
なおかつ、カレンダーに光が反射してしまわないようにしなければならないし、床のキズは見せちゃいけないし、髪の毛とか落っこっててもいけなし...で、もう撮影班のチーム編成から考えなければならなくなるはずですよ。

なおかつ...
コレをしまう時を想像してください。
上手く撮影出来た暁には、今度は逆に【まるまりにくくなってる】はずです。
せっかく【まるまる】を【まるまらない】になったものが、今度は逆に【まるまらない】せいでビニールに入れにくくなってるはずなんです。
しかも、すっごく。
【まるまらないプロジェクト】が成功すればするほど、逆にすっごく。

なので、また【まるまる】必要性が出てきてしまったわけです。
...下手すれば撮影と撤収を終える頃には、もう再来年度のカレンダーが届きますよ。

まぁ...そんな辺りです。
その辺りで。お知らせ遅れました。

カレンダーは、とてもカワイイので、お使いいただけると心より嬉しく思います。