年末恒例お知らせ祭り!

ドドドッと3夜連続でお届けしようかと思っています。
【恒例】とか【祭り】とか足すと、ただ滞っていただけという真実も、やんわりとスルーしていただけるのではないだろうか?と思いまして。
逆にイラッとさせてしまったのでしたら申し訳ございません。
遠回しに素直な感じで色々と謝りたかったのです...
はい、では。

ありがたいことに毎月好評発売中となります【キンダーブックじゅにあ】に2月号の登場です!
kinderj1402.jpg
JINCOがキャラクターデザインなどを担当させていただきました。
中央に1月号さんが、いらっしゃるのは...1月号さんのお知らせをしていなかったからなのですよね...
ごめんなさい...1月号さん...
でも、【明日紹介しよう。明日紹介しよう。】と、ずっと傍らに飾っていましたから、とても長い時間をお正月気分でいられたような気がします。
ありがとうございます...1月号さん...
それほどにお正月気分になれるカワイイ表紙ですので、お買い求めいただけると嬉しいです。

毎号見て思いますが、今回も表紙はどうやって作っているのでしょうね...
この立体感をジッと見ていると、どこからどこまでが、どこで、どうなっているのか??と、とても不思議な気持になります。
お子様に喜んでいただけるようにと作られている本ではありますが、大人として親としての目線でも、ご一緒に楽しんでいただけますと嬉しいです。