いないいないばあっ!2016年3・4月号

20160226.jpgもう3・4月号の時期になってきましたか...早いですね。
皆さんは春の準備は大丈夫ですか??
...私たちは全然準備が出来ていません。あわわわわ!どうしよ!どうしよう!と焦っているところです。
ホントどうしましょうか?
助けていただけませんか?
などと、ここで書いていても解決しないので、書き終わった後に行動します!
今年の目標は【即行動】ですので!
ちなみに去年も一昨年も同じ目標でしたが実現しませんでした。
毎回毎回本と関係の無い内容でスミマセン。
さて、今回の3・4月号ですが...表紙にもあるように「くるりんばぁ!」っと楽しめる付録も楽しいですが、私的には歌が沢山入っているのが大好きです。
みなさんは、ゆきちゃん・ワンワン・うーたんの絵書き歌はご存じですか?
リズムも良くって、スイスイ絵が描けちゃう...か、どうかは腕次第!
歌は口ずさむほど好きですけど、描け!と言われると結構難しいんですよ、これが。
ぜひぜひ、お子さんと楽しくチャレンジしてみてください。
楽しい絵が沢山生まれると思います。