名も無きクマの放送

kuma170524.jpg金曜18時と言えば!!!!はい!その通り!名も無きクマの放送です!!!わーーー!やったーーー!正解者続出だーーー!......すみません。本当は認知度低いです。ちょっと何ソレ?というかたが多いと思いますのでご説明させていただきますと...ニコニコ生放送で【名も無きクマ】というキャラクターが毎週ライブ配信している番組なのです。現在JAMKitchenで唯一定期的に更新されている放送ですので、最新情報満載でお送りしています。あ、すみません...最新情報満載というのも語弊がありました。なにせ特に最新情報が無いのですから...じゃあじゃあ何を放送しているわけ?と思われるかと思いますので、これは実際にご覧になってもらうことが一番早いかと思います。
ニコニコ動画公式チャンネルはこちら
http://ch.nicovideo.jp/jamkitchen
毎週金曜18時ですのでお見逃し無く!