パズドラ8周年記念

jinco200220.jpg
パズル&ドラゴンズ8周年おめでとうございます!
未だに記念品をお送り頂けるなんて有り難いことです。
8年とは長くもあり早くもありますね。そしてこのような歴史的作品になるだなどとは思いも寄らないことではございました。
いや面白いゲームは勿論分かっていましたが想像以上に歴史に名を刻んだ作品でスマホゲーム語る上では外せないほどなタイトルではございませんせんか。
いやはや凄いことですよ...あ、それはそれとしまして今回はカップケーキです!!
やったー!ケーキだーーー!やはりケーキがいいです!ケーキが!
......。
あれ?...なんだか...中央下だけ不自然ではございませんか?
何も無いというか...不自然に何も無いと思いません?
キャラクター達に囲まれて一番大事な部分が、こんな何にも無いとかおかしいではございませんか。
確実に壊れてますよね?
いえ、正直に書きますと、たぶん配送にミスがあったのかカップケーキがいくつも裏返って入っておりまして、この中央下も裏返しだったのです。
8らしき文字が書かれているような無いような、こんな中途半端な状態はコレ...やはり壊れてますよね?
正解はいったいどうなっているのでしょうかーー...気になって仕方ございません。
他のかたで8周年ケーキをアップされてます画像を探してみたいと思いました。
なにせ箱の底に、壊れた部品みたいなものがひっついていますしで。
ともあれパズル&ドラゴンズ8周年おめでたいのでございました。
ケーキありがとうございます!!