iiiあいすくりん

jinco210617.jpg
情報遅くなってしまいましたのでJINCO通のかたは既にご存知であるかと思いますが、JINCO=松井あやがキャラクター原案として関わらせて頂きました「iiiあいすくりん」のテレビ放送が絶賛公開中です。
テレビ東京系列毎週火曜日朝7:30放送中のキンダーテレビ内にてシンエイ動画さんがカワイイアニメーションを作って下さってます。
お見逃しのかたはYouTubeでも期間限定で公開されてますため、下のリンクよりすぐに最新話がご覧頂けます。
iiiあいすくりん公式YouTube
それとしましてもですね...もうもう...すっごく可愛く作られてます。
アイスクリームタウンで暮らす、あいすくりんちゃん達のストーリーなのですが、その登場キャラクターがアイスクリームのフレーバーを元に作られていますので、可愛いから食べちゃいたい!という言葉がそのままリアルに当てはまります。
アイスクリームタウンに本気で住まわせて欲しいと思うのではございませんでしょうか。
ただ、そうなってしまいましたら、あいすくりんちゃん達を食べようとする魔王的な存在になってしまいますので願いは叶いませんが、アイスクリームを食べたくなられましたらブルーシールさんにて各種フレーバーが揃ってますので即GOされて下さいませ。
ということでして可愛く楽しく美味しそうなアニメーションですので是非是非ご覧頂けますと嬉しいです。
iiiあいすくりん公式サイト
ちなみにこの画像はお土産にも最適なクッキーです。
さまざまなグッズも発売中ですので是非にどうか。