いやびっくりなくらい更新してないし

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1018.jpgうーん、それにしても5月からずーっと忙しいままだった。といいつつ、今も締め切り地獄のなか、更新なんかしてますが..。昔から忙しくなるとついつい違う事をしたくなる性格でした。たとえば、試験勉強中に写真の整理とか..。あ、写真..という意味では、今もかわらず写真を選んで載せてますね..。
写真は、ワンワン!の着ぐるみをきた我が子。とんでもなく気に入ったらしく、これを来て「みーてー!ワンワンー!」と着替えてはうるさくポーズをとったり..。うーん、親バカなので「おお!」と撮影会。おもしろいなあ..です。
まだまだ写真はいっぱいあるので、また更新しなくては..と思います..