新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2013年1月 1日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 1 1日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

もう昨年は一瞬の出来事でした。
今年は波乱に満ちた一年になりそうです。正直。
えぇ、まぁ、それは今は考えないでおきましょう。

そして、早速ですが2013年1月1日の無料アイテムダウンロードを追加しました。
ffkyoumo.jpgiPhone着信音用の【うさじ「今日も元気にいっちゃうぞー!」】です。
【じゃむきっちんのお店】からダウンロード出来るようになっています。
手続きを終えると、自動ですぐにメールが届きますので、この休日でもダウンロード可能です。
ぜひぜひ、今年一発目に勢いをつけたい方に使っていただければと思っています。

JAMkitchenは【ふと気づけば、まだ続けていたプロジェクト】として、細く長く続けていこうと考えています。
以前、学生だった方々も、再びいつかまた覗いてみてください。
それと共に思い出も蘇ると嬉しいです。

あっ!お店の無料ダウンロードアイテムは以下よりどうぞ!
【じゃむきっちんのお店】2013年1月1日追加アイテム

YouTubeチャンネルにて、ふふシアター#038を公開しました。
fufu038.jpg本年最後を飾るのは【おにのふたご】です。
今年も沢山作ってきましたね...まぁ、見栄えは変わりませんけど。
毎年メインとなる舞台やキャラクター達ですが、来年はどうなるのでしょうか??
作っている私たちも不明です。
やはり【ふふシアター】ですかね。

こうして何年も続けていられるのも、ご覧下さっている方々がいらっしゃることでエネルギーになっています。
心より感謝しております。

さて。
今回の作品もポッドキャストで裏話に触れていますので、是非そちらもお聞き下さい。
ポッドキャスト【じゃむぽろり】

JAMKitchen制作こぼれ話 第53回目の放送。
いよいよ今年最後の放送となりました。
お聞き下さった皆様本当にありがとうございます。
そして、また新たに来年からもよろしくお願いいたします!

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】

JAMKitchenのコミュニティーを作成しました。
jmkgooglecom.jpgご面倒かとは思いますが...WEBラジオやアニメーションに対するご意見をこちらにお寄せいただけると嬉しいです。
JAMKitchen公式コミュニティー
それはもう今更だとは思いますが...
パーソナリティーの二人に、いただいたご意見を伝えることが遅くなってしまったことを本当に後悔しています。
サイト管理している私の完全にミスです。
もう昔からあるブログや問い合わせ先なので、システムの至る所が繋がってないのです...
facebookやtwitterも考えましたが、なにかこう...使い慣れなかったと言いますか...
そこで、最近新たに誕生したGoogle+コミュニティーを作ってみたところ、昔ながらのBBS的な感じが分かりやすかったわけです。
この先も細々と趣味でJAMKitchenプロジェクトを進めていくので、どうかこの...初期メンバーのような感じでコミュニティーへとご参加いただけると大変嬉しいです。
ここでは可能な限りお答えしたいと考えています。

kinder200301.jpgJINCOが【りっきーくん】などのキャラクターデザインを担当させていただいている【キンダーブックじゅにあ】の1月号が発売されました!
親子で見やすく読みやすい本ですので、ぜひぜひご一緒にご覧下さい!
JINCOも、描いたキャラクター達が可愛くクラフト化されて戻ってくるので楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします!

1面

By Toshiyuki Matsui