新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年10月 2日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 10 2日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

じゃむきっちんのお店】にて2012年10月1日の無料ダウンロードアイテムが追加されました。
huhuwahi.jpgポッドキャスト【じゃむぽろり】の第40回目で話題になったこともあって、今回【タワシちゃん】のアイテム追加です。

☆ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

近日中にAndroid対応着信音も公開されると思いますのでお見逃し無く!!

【じゃむきっちんのお店】2012年10月1日追加アイテム


YouTubeチャンネルにて、ふふシアター#025を公開しました。
今回は【おにのふたご】です。
この時期大変な、自然現象に焦点をあてていますが......
まさに今、この記事を書いている真っ最中に上陸しています。
かなり巨大です。
そして危険です。
無事通り過ぎてくれることを願っています。

前回好評につきvol2が発売になりました!
JINCOは、ポエムの絵を担当させていただきました。
色々な作家さんの【たまごっち】が読めるお得な漫画なので、是非ご覧ください!

じんこがデザインを担当したスケジュール帳がサンスター文具株式会社さんより発売します。
wanwanutan.jpg本人お気に入りなので、早速このスケジュール帳に移行したようです。
中はカラフルで見易く、かわいらしいので、ぜひぜひお使いください!

JAMKitchen制作こぼれ話 第40回の放送を公開しました。
特に企画もなく試し試しで続けてきましたが、ついに40回目です。
Podcast&WEBラジオという形で細々とでも続けてこられたのは、お聞きくださっている方あってのことです。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】

1面

By Toshiyuki Matsui