新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年1月 3日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 1 3日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

あけましておめでとうございます。
nenga2012.jpg2012年という数字は、完全に未来の数字ですね。
11よりも12のほうが、そんな気持ちにさせられます。
子供の頃に思い浮かべた2012年は、空に浮かんだ透明パイプの中を車が走る世界だった気がします。

それはそれとして、年末に本当に色々なことがあったため、クリスマス、お正月と全くそれらしいことをしませんでした。
今年もどうなることやら不安は尽きませんが、今年のJAMKitchenとしては「やりたいと思っていたことをやる」年に出来ればいいなと考えています。
JINCOも新連載が始まることですし、仕事を通して好きなことをやっていくことももちろんですが、なににもならないことでも、やってみたいと思います。

随分手前勝手ではありますが、そんな楽しむ気持ちが、すれ違う方の心のどこかに引っかかってもらえるのでしたら嬉しいです。

nenga2009.jpgなんて、今更遅いですけど......
今年も、宜しくお願い致します。
私たちは、ちゃんと生きています。

そして投稿フォームや掲示板へのメッセージもありがとうございます!
メッセージはちゃんとこちらに届き、感謝の気持ちで読んでいます。
掲示板へはお返事書いておきました!

今年は、少しずつでも更新出来ればと思っています。

jincoimage01.jpgあけましておめでとうございます! いつも遊びにきてくれてる方、応援くれたかた、本当にありがとうございます!昨年は、とにかくいろんなことが忙しくて全然お返事できずにごめんなさい!でもみなさんの応援のおかげで、なんとかなんとか続けてこれました!!今年は、新キャラ『フコウモリ』も小学館「ちゃお」心理テストでスタート! 自分で不幸の原因をさぐって、自らハッピーになっちゃおう!という、じんこなりのメッセージキャラです!今年は、自分もハッピーに近づけるようにがんばりますので、どうかよろしくおねがいします!今年もよろしく!

genen2010.jpgあけましておめでゲゲ~!

ひさびさのブログが更新だゲゲ!
オマエたち浮かれ気分で見逃すと、痛い目にあうぞ~!
(どんな目かはひみつだ)

去年はいろいろと、オマエたちと会えて楽しかったゲゲ!
まあ、『ちゃお』ではあえなくなったけど、オレさまはしっかりオマエたちの上をとんで覗き見していたのだ~!

クリスマス直前にふられたオマエ!
年末にインフルエンザになったオマエ!
お年玉が予定より少なかったオマエ!!!!

わるいな。全部オレさまのしわざだぜ...


ところで、フコウ城のほうは、あいかわらずバタバタしてるぞ。
なんと、クロリーナは「お正月だし~」とかいって、一旦実家にもどってしまったらしく、モリリーは孤独な正月をひとりすごしていたゲゲ。
しかも、年賀状が1通しかこなくて、それが「アチャモリ」が、かわいそうだとおもって、こっそりだしたニセモノの年賀状だったことが発覚し、かなりのお怒りモードだ!
まあ、本当はうれしいらしいがな。

女ってのはわからんもんだゲゲ。


そうそう!!!
今年はオレさま,探偵のように作者JINCOにでもとりついて、ヤツの行動を報告してみたりもするゲゲ!
フコウモリ連載がおわって、一番フコー!!と悲しがっていたのがヤツだからな!はははは!

そんな矢先、JINCO情報ゲットしたゲゲ。
なんと、やつは『おはなひめ』という、ハッピーなマンガで連載をつづけていたゲゲ!
くそー!フコウ代表のくせして、裏切り者め~!

しかも、1月24日の『次世代ワールドホビーフェア』の小学館学年誌ブースで、サイン会をするらしいゲゲ!
さっそく現場でフコーにしてやろう!!とおもってJINCOのところへいったら、すでに『誰も来なかったらどうしよう~』と、フコーな感じだったので見守る事にしたゲゲ...

まあ、オマエらも、滅多にサイン会のないJINCOなので、もらいに行ってやってくれゲゲ!いらなくともな!はははは!

もしかして、オレさまもどこかにいたり...
まあ、サイン会報告もするゲゲな!

じゃ!今年もアンハッピー!!??

**********************
JINCOのサイン会

次世代ワールドホビーフェア
http://www.whobby.com/
の東京会場(幕張メッセ)
12:00より整理券配布!
詳細は
http://www.whobby.com/sign_tokyo.html
**********************

jjnenga2008おそくなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
JAMKitchenへいただいた応援メッセージにはいつも励まされています!
そしてなかなか更新できず、ご質問にも答えられなくてごめんなさい!更新を楽しみにしてもらえていると知るととても嬉しいです。
ゆっくりとですが更新もがんばっていきたいと思っていますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

1面

By Toshiyuki Matsui