新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年9月 4日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 9 4日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

ふふシアター#021を公開しました。
fufu021.jpg今回のふふシアターは【おにのふたご】です。
今回もかわいいシナリオが、さこさこさんから届きましたので、是非ご覧ください。

ふふシアター#021

周りの方からは、おにのふたごが、かわいいと時折言われるのですが、声に関して真実を話すと大抵の場合驚かれます。
そうですよね。
聞いていると【おにのふたご】がしゃべっているとしか思えないほど、【おにのふたご】のしゃべりなんです...
きっと、ふふシアターの中でも【おにのふたご】に関しては、さこさこさんの思い入れが強いので、しゃべりも同化するのではないでしょうか?
今度WEBラジオの中で答えていただきたいものです。

さて。
パソコンのトラブルがあって、おしらせは遅くなってしまいましたが、公開は予定通り進められてホッとしています。
その辺りのトラブルについて【じゃむぽろり】のブログ内で取り上げていますので、気になる方はこちらもどうぞご覧ください。
2012/08 Time CapsuleでのMac OS復帰

pazumi004.jpgいよいよ公開となりました。

パズミ&ドラゴンズ第4話

モンスターとの心の触れ合いを描いた心暖まる...けど、ちょっと切ない感動ストーリーです。
ぜひぜひご覧ください!
応援よろしくお願いいたします!

JAMKitchen制作こぼれ話 第36回の放送を公開しました。
WEBラジオでは最新放送だけですが、Podcastからは過去の内容もお聞きいただけます。
是非ご登録お願いいたします!

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】

最近はじめた【毎月無料ダウンロード追加】に新たなアイテム登場です!
huhuktawa.jpgふふシアターの着信音は今回が初めてですが、実はこの声、グダグダ団の中で使われた【うさじ】の声なんです。
ということは【うさじ】なのか...【団長】なのか...ちょっと分からないところです。
でも同じ声優さんがやっているので、どちらも【さこさこ着信音】なのですけど。

ということで、この声が「たまらない!」方には、ダウンロード必須のアイテムですので、是非お使いください!

【じゃむきっちんのお店】2012年9月1日追加アイテム

グダグダ団 観察40を公開しました。
グダグダ団vol40久しぶりのグダグダ団です。
最近更新中の【ふふシアター】や【海岸ノラ猫組合】との夢のコラボレーション...とでも言いましょうか...
画像を見ていただくとわかるように、ちょっとだけ団長の格好が変わっています。
いつもYouTubeをご覧くださっているかたなら、見覚えあるものが付け足されていることにお気づきかもわかりませんが、何故かは、是非本編にてお確かめください。
あとは、今回からタイトルが新しくなりました。
GUDAGUDADAN Vol.40-YouTube

1面

By Toshiyuki Matsui